Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アート
  4. ベストオブハウズ賞受賞しました!

ベストオブハウズ賞受賞しました!

ベストオブハウズ賞受賞

あっという間に立春。新しい季節が巡る時期の1月27日「Best of Houzz」が発表され私も専門家として、ベストオブハウズデザイン賞を受賞いたしました。
作品はこちら↓
インテリアと収納、コンセプトからデザインまで監修させていただいておりますワールドハウス「 片づけが楽になる家」のカリフォルニアテイストは、やはり人気があるデザインです。

国内外のユーザーの支持を特に集めた専門家に送られる賞で受賞は本当に嬉しいです。また、他にもデザイン賞のバッチもいただいております。特にいいねや保存回数が多かった写真はこちら↓

1000回保存バッチは、ダブルで嬉しいです!ハウズの事例は、HPの下にあるモデルハウス事例から飛べますので見てみてください。

オンライン講座 早割特典のご案内

不定期に開催している
「片付け力とアート力で二度と散らからない部屋の作り方」セミナーですが、 今回は、ベストオブハウズ賞受賞記念として 早割特典をご用意しました!

2月11日(木)までのお申し込みの方は500円引きの2,750円(税込)

にてご参加いただけます。  

【日時】 2021年3月12日(金)  
【時間】 15:00~17:00

散らかった部屋を片付けてアートのある暮らしを手に入れてみませんか? 外出が少なくなった今だからこそ自分へのご褒美に、ブランドモノのバッグでなくお屋の模様替えをプレゼントしてみましょう。 片付けて、壁を彩りアートを飾るだけで、同じ部屋なのにお部屋が見違えるようになり、お家がもっと居心地のいい空間になること間違いなし。 講座参加者には特典もあります。 

感想&お申し込みはこちら

あなたにとってリュクスは暮らしとは?

関連記事