Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アート
  4. 引っ越ししたら絶対綺麗に暮らしたい!と思っているあなたへ

引っ越ししたら絶対綺麗に暮らしたい!と思っているあなたへ

造作家具と鏡がポイントに

また一件、片付けから収納・インテリアまでトータルサポートしたお客様の事例動画が出来上がりました。片付け・ライフオーガナイズで検索して探していたら、片付けだけでなく色々やってくれそう!と、弊社にお問い合わせいただいたお客様。HPからのお問い合わせご縁をいただき、このコロナの中、オンラインでのサポートも取り入れながら完工しました。

お客様の感想と事例動画ができましたのでご覧ください。

 

片付けだけでなく、プチリフォームもできるのが強み

動画は、とても喜んでいただいたお客様の、生の声をいただいております。担当は宮川でしたが、宮川のサポートはとても丁寧なんです。相手のニーズに合わせてご提案できるって、本当にすごい能力。私も絶大な信頼をおいています。また、片付けサポートは子供部屋の作業を1日一緒に片付けています。お子さんは第3者と一緒にやることで、片付け力が身につきリバウンドしずらくなります。また、今回は、リビングの造作家具やカーテン・プチリノベーションで、タイルを貼るご提案もしています。もう長いおつきあいのある腕のいい職人さんが入るのでこちらも任せて安心です。

タイル壁でデザイン

アートも飾り豊かな暮らしを実現です

引越しを機に、片付いた暮らしを手に入れ、プチリフォームしたい!そんなご要望に全力でサポートします。そんなリフォーム時のサポートが続いています。

ぜひ動画も見てみてね!

 

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

(記事担当:森下純子)


リフォーム、新築、お引越しをご検討中の方! 収納の使い方やインテリア、片づけでお悩みの方!アンジェ・リュクスへお気軽にご連絡ください。まずは無料のWEB相談にてお悩みを詳しくお伺いいたします。

無料WEB相談はこちらアンジェ・リュクスへのお問合せはこちら

利き脳タイプ別おすすめ収納用品
★左左脳タイプ→こちら 
★左右脳タイプ→こちら
★右左脳タイプ→こちら
★右右脳タイプ→こちら   


アンジェ・リュクスのInstagramはこちら↓


 

関連記事