Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. インスタライブ配信決定!

インスタライブ配信決定!

急遽ですが、インスタライブやります!

デザインにこだわった家づくりのプロ シーフォーデザインレーベルの高橋氏と 収納&インテリアのプロ アンジェ・リュクス森下が 居心地いい空間を手に入れるための方法 をお届けしたい!と思い 住まいについてざっくばらんに語り合う インスタライブを行うことにしました。

前回のIKEA東京ベイにて開催した収納セミナーが好評だったのがきっかけで、何かやりたいですねーとお互いの想いを伝えたいですね!ということで決定しました。

私のインスタアカウント  junjunmori から配信しますので、まだご登録してない方はこの機会にぜひご登録くださいませ。
https://www.instagram.com/junjunmori/ 

7月18日21時〜開始です 

シーフォーデザインレーベルHPはこちら↓ 
https://c4dl.co.jp/    

リフォーム後・家を建てても満足できない・・そんな方をなくしたい!


収納やデザインにこだわった住まいづくりを  取り入れていただきたい!と熱〜い思いで  活動してきて  最近はシーフォーデザインレーベル様のように  お引渡し後のその先の暮らしを大切にしたい!  と同じ想いの工務店・住宅会社さまとの  ご縁も増えて来ました。  そうなんです!!ここ、とても重要。建てることは暮らしの始まりにすぎないのです。先日も、お客様からのご相談で、家を建てる時に収納のことを全く考えていなかったから、本当に暮らしづらいんです。とのお問い合わせもいただいています。初めからしっかり収納のことを考えた間取りや、動線、片付けのスキルを身につけていると、そのあとの暮らしや時間の使い方も全然違ってきます。人生の充実度も上がりますよね。

片付けのスキルを身につけ、インテリアにこだわる暮らしを実現します

コロナの影響で色々とまっていた仕事もようやく動き出しました。カーテンや家具を選んでほしい。片付けからインテリアまで、全てお願いします!など、その先の暮らしを大切にする提案をプロにお願いしたい!と言うお客様も増えてます。おかげさまで、ご相談があるのは本当に嬉しいことです。

案件が増えると、事務所の散らかり具合も半端ないですが・・・もちろんオーガナイザーなので、片付けて帰りますが(笑)

サンプルやカタログを見ながらインテリアをご提案

18日のインスタライブ お楽しみに!!


あなたにとってリュクスな暮らしとは?

(記事担当:森下純子)


リフォーム、新築、お引越しをご検討中の方! 収納の使い方やインテリア、片づけでお悩みの方!アンジェ・リュクスへお気軽にご連絡ください。まずは無料のWEB相談にてお悩みを詳しくお伺いいたします。

無料WEB相談はこちらアンジェ・リュクスへのお問合せはこちら

利き脳タイプ別おすすめ収納用品
★左左脳タイプ→こちら 
★左右脳タイプ→こちら
★右左脳タイプ→こちら
★右右脳タイプ→こちら   


アンジェ・リュクスのInstagramはこちら↓


関連記事