Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 新築&リフォーム時におすすめ「収納&インテリアプラン」お客様のご感想

新築&リフォーム時におすすめ「収納&インテリアプラン」お客様のご感想

現在、ウスクラ建設㈱様 の新ショールーム 収納部分の監修をさせていただいており、プランニングの大詰めを迎えております。
ショールームにお越しくださるお客様が、実際の暮らしをより想像しやすく、収納の使い方を表現し、営業さんとお客様の打合せがスムーズにできるようになるよう工夫を凝らしています。(感覚派の右脳タイプ、理論派の左脳タイプ それぞれの特徴を紹介しています)こちらのショールームに関しては、またご報告させていただきますね。

今回は、新築を建てる際「 収納提案&インテリアプラン」をご利用いただいた I様(@ワールドハウス㈱)からご感想をいただきましたのでご紹介させていただきます。


子供たちが楽しそうに毎日はしゃいでおります!

その節は大変お世話になりました。お陰様でマイホームが完成し、新居での生活を始めております。

打ち合わせでは子供が同席しておりましたので、ご迷惑をお掛けしたことも多々あったかと思いますが、常に私達のペースに合わせて進めてくださり、毎回、家族で楽しく打ち合わせを行うことができました。本当にありがとうございました。

新居は生活がしやすく、住み心地がとても良く、子供達も楽しそうに毎日はしゃいでおります。

キッチンからみた様子

リビングに納戸がとてもいい!

リビングに納戸があるおかげで、普段使う細々としたモノやオモチャなどの収納にとても役立っております。収納棚などを置く必要がない分部屋がスッキリ見えるのも、リビングに納戸を作ってよかった点だなと感じております。

リビング横にある納戸入口

明るく広々としたLDKや、二階廊下の窓からの眺めも大変気に入っておりどこを取っても素敵な仕上がりに、大変満足しております。

明るい寝室

これからも大切に住み続けたい。

宮川さまには、長期間に渡り私達の家造りに携わっていただき、また、たくさんの要望を叶えてくださり、ワールドハウス で建てて良かったと実感すると共に、宮川さまとのご縁に、家族一同、大変感謝しております。 これからも大切に住み続けたいと思います。この度は本当にありがとうございました。

(千葉県 I様)


これからも丁寧にサポートいたします。

新築を建てるというご家族にとって大きな節目の時。これからの新生活が始まろうとするその時に関わらせていただけることは大きな責任を感じるとともに、大変光栄なことだと、いつも心から感謝しております。

お家を建てる際は、やらなければいけない事や、決めることがたくさんあります。実際に、「はぁ~もう疲れちゃって。」という施主様のお声もお聞きします。そんな大変さが少しでも楽になるよう、お家づくりの伴奏者としてご家族のご要望を伺いながら打合せを進めていけたらといつも思っております。

なかでも、施主様にお渡ししている収納アドバイスシート(モノの配置図)は、お客様の物量やモノの持ち方を伺ったうえで、実際の収納の使い方をイメージしやすく、お引越し後の片づけに役立つとご好評いただいているもののひとつ。

これからも、ひとつひとつ丁寧にサポートしてまいります。

リフォーム、新築、お引越しをご検討中の方! 収納の使い方やインテリア、片づけでお悩みの方!ぜひ、お気軽にご連絡ください。無料のWEB相談にてお悩みを詳しくお伺いいたします。

無料WEB相談はこちら

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

(記事担当:宮川奈未)


コロナウィルスの影響で、アンジェリュクス開催の相談会や講座など変更になりました。

▶3月12日(木)オープンデー「モノと私とリノベーション」は、オンライン無料相談に変更いたしました。お申込みの方にURLをお送りいたしますので、まずは下記よりお申込みください。

▶3月28日(土)親子で遊びながら収納ワークショップin IKEA(延期になる可能性あり)

▶9月25日(金)アートフェアinパークホテル(延期開催決定)


アンジェ・リュクスのInstagramはこちら↓


関連記事