Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アート
  4. アートのある暮らしに興味があるならギフトショーに遊びに来てね

アートのある暮らしに興味があるならギフトショーに遊びに来てね

アートのある暮らしを広めたい!と2年前からゆるーりと活動してきましたが、先日は、アートライフスタイスト仲間のご自宅見学会へ行ってきました。

参加仲間は全員住宅のプロばかり。いつも情報交換しているメンバーは、建築カラープランナーでもあるので、見学会も濃密でマニアックなアート談義やリノベーション談義で、終始盛り上がります。メンバーのなっちゃんが山梨からカーテンを納めるというのでなっちゃんのお仕事も垣間見たり。素敵なカーテンをご提案です。そして、なっちゃんのパリ視察MAISON&OBJETの報告会も兼ねて、情報交換は、とっても楽しい時間となりました。何やらまじめな顔してズーム設定中。この日は、滋賀からもズームで参加のあいちゃんも。

 

心を刺激する。身近にアートのある暮らし

さすが!建築士のあっちゃん宅。素敵すぎるご自宅に、こだわりが満載で脱帽です。整理整頓された部屋はそれなりに気持ちのいいものですが、そこにアートが入ると、ぐーんと個性的に。そして、アートが入ることを予測して計算された配色のグレーの壁がまたいい!アートのある暮らしは心が豊かになること間違いなしです。どこを切り取っても絵になるご自宅。中学生の娘さんも、私たちのマニアックな話に自然と加わり、こんな家で育ったら、感性が豊かになるんだろなーと。環境は人を育てますよね。

 

ギフトショーに出展しています

昨日から始まったギフトショーに、アートのある暮らし協会で出展してます。本日は、代表枝澤さんがセミナーされるそうで、弊社の事例もご紹介します。私は、明日7日に会場におりますので、ぜひ遊びにきてください。

3月20日アートに触れたい!気に入った作品を買ってみたい!そんな体験をしませんか?

空間にアートをどう入れていけばいいのか、ご相談にのりまーす。3月のアートフェア、ご一緒にいきませんか?今年は、少人数のアテンドツアーを企画します。チケット付きで、一人6000円ほどで企画しますのでお楽しみに。アートに触れたい方、ファッションを楽しむように、パークホテルでアートに触れて感性を刺激する。そんな体験をしてみませんか?もちろん、ご自宅に合わせてアート購入もアテンドいたします。ART in PARK HOTEL TOKYO 

3月20日11時パークホテルに集合!!

お申し込みはこちらから 2月末まで!定員3名まで。

最近の記事はこちら

アンジェリュクスで開催の講座はこちら↓

また、アンジェ・リュクスでセミナー開催したい方はぜひご相談くださいませ。

ライフオーガナイザー入門講座 講師:宮川奈未さん

2月7日(金)10:00~13:00

【参加費】3,300円(税込)

お申し込みはこちら

LINE@にご登録いただくと、リュクスな記事があなたのもとに届きます!ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事