Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフスタイル
  4. 2020年明けましておめでとうございます

2020年明けましておめでとうございます

年末年始はゆっくりと家族で過ごしています。日本中を飛び回る仕事をしている娘と久しぶりに再会し、元気な姿にほっとしたり、元旦は、親戚家族で温泉旅行を楽しんだり。こんな、かけがえのない時間を過ごせることに本当に感謝です。86歳になる父が、よろよろになりながらホテルの卓球場で本気に楽しむ姿にびっくりで、スマッシュを決めている姿に初笑い。本気は人を元気にするんだなーと、父に刺激を受けました^_^年々一年があっと言う間で時間が短く感じていますが、今年叶えたい事は、本気で楽しみながら叶えていきたいです。

今を楽しみ受けとり上手な私になる!

昨年は、色々と受け入れられない事もあり、50肩で腕が上がらず、更年期もあり、なんだかやる気スイッチがあまり入らなくて、なんとなく「まっいいかー」と過ごす日も多くありました。元気でいられない自分を受けいれられずに悶々とする日々も。今年は、そんな自分を受けいれて、今を楽しんでいきたい!そして、より受けとり上手な自分になっていきたい。と、願いました。毎朝の祈りに掌を広げて「今日も受け取り上手な私でいさせてください。」と、加えたいと思います。

命あること生きることは奇跡の連続である

初詣で引いたおみくじには、命とあり、感謝の反対は当たり前。と書いてあり、深く肯くことも。また、丁寧にやる事で何ごとも次につながると。スピード感を大切にしていると、忘れがちなことですが、今年は奇跡の連続と、丁寧な仕事を心がけたいと思いました。

今年2020年も、インテリアや収納、片づけを通じて皆さまの暮らしがより心地よくなる住まいをご提案して行きますので、新たになったアンジェ・リュクスをどうぞよろしくお願いいたします。

帰りに寄った大谷資料館より

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

最近の記事はこちら

次回のオープンデーは、1月17日(木)です。

2020年の年初めにモヤモヤを解決しませんか?

関連記事:「モノと私のリノベーションを語る会」

「モノと私とリノベーション」

【日時】1月17日(木)10:30~12:30

【場所】アトリエ アンジェ・リュクス

【参加費】1,000円(当日現金払い)

【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具

【定員】10名オープンデーお申込みはこちら

LINE@にご登録いただくと、

リュクスな記事があなたのもとに届きます!ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事