Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフスタイル
  4. 【方眼ノート術1day講座】1月講座開催のお知らせ

【方眼ノート術1day講座】1月講座開催のお知らせ

やる気があって頑張っている!そんな女性の自立を応援したい!アトリエを使って欲しい!との思いで始めたレンタルルームですが、2020年1月にノート講座とアロマ空間デザイン講座が開催決定いたしました。本日は、方眼ノート講座開催のお知らせです。

開運ノート・ミーティン面白そう!

講師は、お世話になっている星読みの達人脇本妃奈子さん。4000人のセッションを行ってきた経験のある方です。26日は山羊座新月。私もパワーノートを書きますが、明後日、 仕事運、縁結び、勝負運… とにかく、男前で、 ご利益が半端ない神田明神を参拝する企画《開運ノート・ミーティング》を行うそうです。

お申し込みはひなさんのブログへどうぞ

結果を出したいあなたへ「方眼ノート講座」おすすめです

そして、結果を出せるノート術を身につけたい方は、1月25日(土)アトリエにて開始しますのでぜひご参加ください。

▼1/25(土)

10:00〜17:00 in アトリエアンジェリュクス開催

お申し込みはこちらから↓

方眼ノート1day ベーシック講座

私も前回参加し、ノート術を身につけパワーアップしたことで、思考の整理が進み、セミナーや、打ち合わせ・商談などで、本当に役立っていて、ビジネスが加速しております。結果を出したい方おすすめです。アトリエに遊びに来てね!

前回のノート講座の写真(左が講師のひなさん・右はくろちゃん)

感想はこちら⇩

方眼ノートで一歩ステージをあげる

次回はアロマ空間デザイン講座をおしらせします!

最近の記事はこちら*

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

次回のオープンデーは、1月17日(木)です。

2020年の年初めにモヤモヤを解決しませんか?

関連記事:「モノと私のリノベーションを語る会」

「モノと私とリノベーション」

【日時】1月17日(木)10:30~12:30

【場所】アトリエ アンジェ・リュクス

【参加費】1,000円(当日現金払い)

【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具

【定員】10名オープンデーお申込みはこちら

LINE@にご登録いただくと、

リュクスな記事があなたのもとに届きます!ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事