Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフオーガナイズ
  4. オンライン片づけサービスで楽に片付く

オンライン片づけサービスで楽に片付く

最近では、お客様とのお打ち合わせに無料のTV会議を使っています。何年か前からzoomというサービスが出てきてから利用していますが、本当に便利で本日も造作家具のお打ち合わせを1時間ほど行いました。弊社はお家を立てる時やリフォーム時にインテリアから片づけサービスまで行っていますので、プランニングの打ち合わせなどにオンランサービスを取り入れています。

ズーム会議サービスはこちら

オンライン片づけサービスをぜひご利用ください!初回は30分無料です

片づけ作業は、現場で一緒に行うことが多いのですが、お願いするために片づけます!お恥ずかしくて家に呼べないので頼めないですー!など、なかなかプロに頼むのはハードルが高いのも現実。でも、このオンライン片づけサービスなら、お家にプロを呼ばなくても、片付けることができます。自分で片づけをすることが前提ですが、弊社ベテランスタッフがサポートいたします。

内容はこちら

片づかない原因、片づけたい場所、モノの量はひとそれぞれ。空間と思考の整理のプロ ライフオーガナイザー®によるマンツーマンサポートだから、あなたの知りたいポイントをしっかりおさえ、お悩み解決につなげます。スマートホン・パソコン・タブレット端末を使い、WEBでのコンサルティング。自分でできたを増やします。

こんな方におすすめ

◯オンラインの遠隔サポートを受けたい
◯片づけのプロを家に呼ぶのはハードルが高い…
◯自分ひとりではやる気が出ない
◯家族の「あれどこ?」をなくし、インテリアもおしゃれにしたい
◯新築・リフォーム・引っ越しを機にすっきりした暮らしを手にいれたい

【内容】1回目は30分無料 延長は¥5,500/時間(税込)
お悩みの箇所をクローズアップし、家族構成・ライフスタイル・思考や行動の癖などあなたに合わせたサポートをいたします。
(片づけ箇所例:キッチン、クローゼット、リビング、押入など)

片づけ作業サービスはご予算もかかりますが、作業を伴わない予算を押さえたプランでご継続でご利用いただけます。お気軽に月一回のご利用も可能です。

初回は30分無料で対応いたします!ぜひご相談くださいませ。

全国どこからでもOK!
初回のみご相談が30分無料!
スマートフォン・パソコンがあればご利用可能です。

お申し込みはこちら

空き状況はこちら

感想はこちら

一人での片づけ作業はやる気が続かずいつも途中で挫折していましたが、見ていてくれる人がいると思うと頑張れました。マイペースでできるし、自分で作業するので達成感が得られるのも嬉しかったです。S 様(物入れ)

家族のモノが集まるリビングがごちゃごちゃで、どうしたらいいのかわからない状態でした。何から始めればいいのか具体的にやるべきことを整理できたのがすごくよかったです。ゴールまでの道筋が見えてワクワクしながら作業できました。T 様(リビング)

オンラインサービスに対応するための勉強会

先日は、オンラインサービスに対応するため、パフォーマンスを強化するためスタッフの勉強会を行いました。収納図面を書いたり、パース画を作成したり、片づけだけでなく、住まいをデザインしているので、こんな勉強会は欠かせません。今回はスタッフのお子さんも参加。ママが仕事の話をしているそばで、楽しくお絵描きしたりゲームしたりそれぞれの時間を過ごしておりました。

働くママを応援したい!女性の自立を応援したい!と思っている私にとってアンジェリュクスは、そんなプラットホームになれたらいいな。と日頃から思っているので、こんな時間はとても幸せなひととき。

将来、インテリアコーディネーターになりたい!ライフオーガナイザーになりたい!起業したい!なんてお子さんが育ったら嬉しいななんて考えたらワクワクします。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

次回のオープンデーは、1月17日(木)です。

2020年の年初めにモヤモヤを解決しませんか?

関連記事:「モノと私のリノベーションを語る会」

「モノと私とリノベーション」

【日時】1月17日(木)10:30~12:30

【場所】アトリエ アンジェ・リュクス

【参加費】1,000円(当日現金払い)

【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具

【定員】10名オープンデーお申込みはこちら

LINE@にご登録いただくと、

リュクスな記事があなたのもとに届きます!ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事