Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフスタイル
  4. プチプラ収納リフォームで毎日を楽にスッキリ暮らす

プチプラ収納リフォームで毎日を楽にスッキリ暮らす

先日、銀行さんの担当の方と打ち合わせをしました。最近は働き方改革が進んでいて、地方銀行さん同士で人材を共有しようという動きもあり、ご家族の事情で引っ越しなどで、会社を辞めないといけない女性スタッフが、引っ越し先で、別の地方銀行さんで働けるように今は仕組みができている。と伺いました。新しく弊社の担当になった方は関西から引っ越してきたそう。銀行さんも人材をシェアする。そんな時代なんですね。

前おきが長くなりましたが、これからの10年は、より多くの女性の働く場所を提供していきたい!という想いもあり、弊社も現在、新しい商品作りを進めています。その打ち合わせの為に、メンバーが集まり、皆さまと情報交換、CAD勉強会を開催いたしました。

弊社で働くスタッフは、片づけ、収納、インテリアを通じて暮らしを豊かにするお手伝いがしたい!と熱ーい思いのある方が多く、皆さま、仕事に対する姿勢も素晴らしい方が集まっています。

 

新しいメンバーと、真剣に打ち合わせ

リフォーム時にご利用いただけるプチプラ収納リフォームプラン

今回開発したのは「プチプラ収納リフォーム」というメニュー。

洗面所、押入れ、クローゼット、玄関収納、廊下収納、トイレ、キッチンなど、それぞれの各場所をリフォームする時に、内部の収納まで整えたい!そんな方向けのプランで、ただ、設備を取り替えて綺麗にするだけでなく、どんな収納用品を使ったら、より使いやすくなるのかなどのお困り事を、収納のプロがアドバイス。皆さまの物量やモノの持ち方を分析して、収納の中身をご提案するメニューになります。

なぜ、このメニューが生まれたのか?というと、新築やリフォーム時に設備をご提案したあと、中身をどう使ったら維持しやくなるのか?そこを教えてほしい!どんな収納用品を買ったらいいのかわからない。などのご要望があったからなんです。

プチプラ収納リフォームプラン内容

プチプラ収納リフォームプランは、*収納ズームコンサル2回(ヒアリング時、プレゼン時)を行います。リフォーム時における、収納プランニングを遠隔で行うため、施工業社さまが決まっている場合は、お家に伺うことなく進める事が可能です。また、施工業社さまが決まっていない場合は、弊社でもご紹介いたしますのでご相談くださいませ。※地域は限らせていただきます。

3つのプラン提案

1.CAD提案(CADで収納スペースのプランをわかりやすくご案内します)

2.収納用品提案(お使いの収納用日に合わせたご提案)

3.設備や壁紙提案(モノの持ち方アドバイス付き)

下記はクローゼットの事例です。片づけ作業については、別途料金になります。

押入れビフォー
押入れアフター

洗面所、押入れ、クローゼット、玄関収納、階段下収納、廊下収納、トイレ、カップボードなど1箇所に付き5万(税抜)

※キッチンは、2箇所にての対応になります。

モニター価格、半額にて対応します!

今回、モニター募集のため、ビフォー&アフターのお写真と、感想をいたける方に限り、1箇所5万のところ、モニター価格半額の2.5万(税抜)で対応いたします。

また、プランがきまり工事を希望する場合、施工業者さまは、お知り合いの業者さまでも結構です。また、弊社にてご紹介も可能です。*施工が決まった場合は、工事業者さまと直接ご契約くださいませ。なお、施工管理料として、施工業者さまのお見積もりの10%をご請求いたします。

お申込みはこちら

記入欄にプチプラ収納リフォームプラン希望とご記入くださいませ。ご質問も受け付け中です。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子

企業様向け右左脳棚®︎説明会 in 千葉

【日時】11月13日(水)13:00~15:00 【参加費】 無料

お申込みはこちら

次回「モノと私とリノベーション」開催日程

【日時】11月14日(木)10:30~12:30

【場所】アトリエ アンジェリュクス

【参加費】1,000円(当日現金払い)

【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具

【定員】10名

関連記事