Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフスタイル
  4. 馴染みの蕎麦屋高さわさん

馴染みの蕎麦屋高さわさん

船橋のお蕎麦屋さん、とても美味しくて、ビジネスシーンでも家族でもよく利用しているのですが、なんと亭主の高さわさんが同じマンションだったことがわかり、またびっくりで、そんなご縁で馴染みのお蕎麦屋さんになりつつあります。場所は、船橋市民文化ホールの近くなので、駅からも歩いて5分ほど。

お昼は、旬の天ぷらがとても美味しくて、船橋でこのクオリティでこのお値段!と大満足なのです。本物のお蕎麦を食べたい!そんな時にオススメです。また、夜はコース料理のみの予約制なのですが、こちらは、お酒がまた美味しい。夫と二人で行く時は、カウンターで、亭主の高さわさんと子供の話などしながら、食事を楽しみます。夫婦二人できているお客様も多く、ゆっくり食事を楽しめるのも嬉しいのです。

夜のコース料理は5000円から

夜の食事も旬のものを前菜からゆっくり堪能できるのですが、何と言っても富山の日本酒が美味しい。やっぱりお蕎麦にあいますね。

高さわさんも、ゆったりと食事をしてほしいと、当日いらしたお客様はお断りする方針だそうで、嬉しい配慮で、仕事の心意気を感じます。打ち合わせに雰囲気がいいので、友人やビジネスパートナーと、たまに利用します。

お蕎麦好きな私としては、こんな馴染みのお蕎麦屋さんができて人生が豊かになった気分です。

ぜひ利用してみてね!

船橋蕎麦屋 高さわ

企業様向け右左脳棚®︎説明会                      【日時】10月24日(木)13:00~15:00 【参加費】 無料

お申込みはこちら


次回「モノと私とリノベーション」開催日程
【日時】11月14日(木)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

お申込みはこちら

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子

LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事