Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフオーガナイズ
  4. 北海道建築士会にてライフオーガナイザーブース展示会開催しました

北海道建築士会にてライフオーガナイザーブース展示会開催しました

先日は、九州初の右左脳棚®︎を導入くださっているリファインホームズさまにて、ライフオーガナイズファシリテーター資格認定講座を開催しました。

この講座は、利き脳片づけ術を強みに加えて自社の商品展開に活かしていきたい!収納を強みにブランディングに活かしたい!と言う企業さま向けの講座です。

毎回、気づきが沢山ある講座をありがとうございます!と、社員さまからもご感想をいただいています。

講座は、右脳、左脳を活かしたお客様とのコミニケーションスキルをアップしていただく内容になっており、自社製品の良さをアピールするためには、どうしたらいいのか?など、ワークを通じて考えていく研修になっています。

全国の住宅会社さま、リフォーム会社さま、また、メーカーさま向けの営業スキルアップ研修にも役立つ内容です。

 

先日9/20 、ライフオーガナイズファシリテーター講師仲間の戸井さんと岩崎さんが函館で開催される建築士大会に出展され、弊社、右左脳棚®︎パンフレットをご紹介いただきました。

 

実際に収納を体験してもらえるブースでは沢山の方にライフオーガナイズを知っていただけたようです。

北海道展示会には参加できませんでしたが、弊社も陰ながら応援、展示会ノウハウなどもお伝えしており成功をお祈りしておりました。

戸井さんブログはこちら

 

 

全国に右左脳棚®︎を広めたい。収納で悩むお客様の助けになりたい。利き脳片づけ術を暮らしに取り入れ、スッキリが続く住まいを作りたい。そんな熱い想いで右左脳棚®︎を作りました。説明会も行います。ぜひご参加ください。また、地方の企業さまへは、ご説明に伺いますので、お問い合わせくださいませ。片づけ&収納を強みに加えませんか?

企業様向け右左脳棚®︎説明会                      【日時】 10月24日(木)13:00~15:00 【参加費】 無料

お申込みはこちら

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子

LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

 

関連記事