Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 片づけ作業から収納インテリアコーディネートまで

片づけ作業から収納インテリアコーディネートまで

先日は、新しいコラムメンバーとの打ち合わせでモチベーションを新たにしました。森下さんのやっている事に凄い興味があります!私も片づけから収納・インテリアまで、お客様の暮らしが豊かになる為の仕事がしたい!子育てしながら働きたい!そんな素敵な女性達が集まってくる弊社です。

新メンバープロフィールは近日中に会社案内ページに掲載予定です。

 

コラムメンバーとの楽しいズームミーティング

 

現在片づけからインテリアまで、リノベーション時のトータルサポート案件が続いています。昨日は、新築時に家具、カーテンのご提案や収納プランから片づけ作業まで全てトータルでお願いしたい!と言うお客様のご自宅へ。ご一緒に書類整理を行いました。細かく分けるのが苦手な方が使いづらい収納があるので、その辺りを分析しながらその方にあったモノの持ち方や管理の仕方をお伝えしながらの作業は進みます。次回は、家具のご提案でショールーム同行です。

みなさま、お家を建てる、リノベーション時のサポートが多く、物量に合わせて収納用品選定もご提案。毎日の暮らしを充実させるため、探しモノも少なく、心地いいインテリアで、心豊かな時間を過ごすための空間を手に入れたい!と、ご利用くださっています。

 

アンジェリュクスへのお問い合わせをまとめてみました

床にいつも荷物を置いてしまい、全く片付かなくてリビングがめちゃめちゃ狭いです。誰でもよべる家にしたいです。

今度今住んでいるマンションの4 LDKの部屋に越すことになりましてインテリアや収納についてアドバイスをいただきたく連絡いたしました。

インテリアコーディネートから収納まで相談できる方を探していました。トータルでお願いします。

仕事をしながら子育てしています。中古を買ってリノベーションしました。主に洋服が片付きません。

みなさまのお役に立てるよう、暮らしやすいお家作りを目指し、日々CADや配色、パース画の勉強など、スタッフ一同専門性を高めて勉強会など行っており、現在リノベーション案件や新築案件もあり、お客様の片づけ方やモノの持ち方に沿った造作家具などもご提案しています。

クリスタルタイルの内装のコーディネート

まずは、「モノと私とリノベーション」にお越しくださいませ。暮らしをチェンジするきっかけを見つけにきてください。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子


企業様向け右左脳棚®︎説明会                      【日時】 9月 9日(月)13:00~15:00 【参加費】 無料

お申込みはこちら


次回「モノと私とリノベーション」開催日程
【日時】9月20日(金)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

お申込みはこちら


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

 

関連記事