Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフオーガナイズ
  4. 片づけからインテリアまでトータルサポート案件が続きます

片づけからインテリアまでトータルサポート案件が続きます

本日は、乙女座新月。パワーウィッシュノートを使い、願い事を叶える為に19時38分から、今晩はゆっくり自分と向き合い書く時間を作りたいです。昨日は、嬉しい事も悲しい事もあり、かなり感情が動かされた一日でしたが、振り変えると、次へ進むために、色々整理する日だったのかと。

神様に祈りながら歩いてたら知らない人の会話から、「どん底ではないよ。やれる事はまだまだある!」なんて声が聞こえてきて、ひとり笑ってしまいました。

コラムメンバー強化

昨日は、アンジェ・リュクスにも、新しいコラムメンバーが加わり待ち望んでいた新しい風が吹き始めた一日でした。面接で色々話すのは楽しい時間となり、やっぱり、女性の自立を応援したい!前向きな女性と話していると自分も前向きになります。できるかなーより。やりたい!そんなエネルギーが溢れたメンバー達です。

片づけからインテリアまでトータルサポート案件が続きます

現在、リノベーションや新築時に片づけ作業から収納計画、インテリアコーディネートまで、トータルでご依頼されるお客様が多く、リノベーション現場も動いているので、アンジェリュクススタッフも総出で案件の対応に追われています。

また、企業さまのお仕事も増え、インテリアと収納プランコーディネートの案件やモデルハウス監修の仕事も続き、この夏は大忙しです。

脳科学に基づいた、夫婦ゲンカがなくなる収納術

先日お会いした建築士でコンサルタントの八幡さんは、弊社の事をこんな風にFacebookでご紹介してくださいました。↓

リフォームフェアでご一緒させて頂きました。㈱アンジェ・リュクスの森下様とお話しさせて頂きました。ライフオーガナイザーという、「捨てるから始める」従来の収納術と違う、お客様の人生や価値観に沿った収納づくりと仕方を提案している企業様です。収納を通してお客様の物と人生を整理し、快適にする素晴らしいライフオーガナイザーについても是非調べて見てください。もしかしたら、あなたの人生や人間関係も整理されるかも^_^

たかが収納されど収納。沢山の方に弊社サービスの良さを今年はもっと広めていきたいです。

右左脳棚®︎で収納を強みに

先日は南海プライウッドさまにて説明会を行い、一社さまがご参加くださいました。次回は、弊社事務所で行います。

右左脳棚®︎を強みに加えたい企業さま、割引価格で導入可能ですのでぜひご参加くださいませ。

次回は、9月 9日(月)13:00~15:00

お申込みはこちら

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子


「モノと私とリノベーション」
【日時】9月20日(金)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

お申込みはこちら


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事