Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフスタイル
  4. アンジェ・リュクスと言う会社を続ける使命

アンジェ・リュクスと言う会社を続ける使命

本日、コラムメンバーミーティングを行い久しぶりにアトリエにメンバーが集まりました。皆さまとのディスカッションはとても有意義な素晴らしい時間となり、やっぱり仲間はいいなーと。

どうやったら喜んでもらう記事が書けるのか?また、スタッフそれぞれがアンジェ・リュクスとの関わり方や、今、自分が抱えている問題、興味のある事、家族の事など、みんな正直に色々話してくれて、深いわかちあいもあり、一歩進むために、何ができるのかが、明確になったミーティングとなりました。

精神的にも経済的にも女性の自立を応援したい

親の介護や、子育て、体調など、女性の働き方は、自分の健康や家族の状態によっても、大きくかわります。でも、片づけや暮らし、インテリアが大好きで、仕事も大好きで、社会に自分のスキルを活かした働き方があれば、お役に立ちたい!そんな熱い志を持った女性が、アンジェ・リュクスには集まってくるなと。そして、皆さま、人間力が素晴らしい!やっぱりそんな素敵な女性達が働ける場所を提供したい。そして、応援したいな、と。

新メンバー募集です

本日ミーティングでは、家庭の事情もあり、少し休みたい。と言う意見もあり、今後、新メンバーを募集する事になりました。新しい風が新たに加わっていただく事になり、また楽しみも増えました。

ミーティングでは色々な意見もでて、新たな方向性も見えてきました。アンジェメンバーのビジョンボードを発表する時間も作り、それに対して色々な情報交換を行いました。

人生のおへそは?

人生の時間を濁さない。

など、心に響く言葉が飛び交います。

その中でくろちゃんが、最近はまっている

ことだま50音名前占いの話に。

名前の持つひらがなの意味などを知ることごできるなんて、面白いなーと。

ちなみに、私の名前は、じゅんこ

「し」がつく名前の人は、段取り上手で、センスよく物事を進める人。べったりとした人間関係が苦手。独自のビジネスセンスを持っている。など、中々当たっています。

ミーティングは、今の自分を見つめるきっかけになり、また、会社を経営する、それは、アンジェリュクスと言うプラットホームを継続する事なんだなーと。関わりのある皆さまに元気をもらいました。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子


「モノと私とリノベーション」はこちら
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

お申込みはこちら

アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定

▶9月20日(金)@アトリエ


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事