Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 利き脳
  4. システム家具収納iP20と右左脳棚

システム家具収納iP20と右左脳棚

今回、お客様の新居購入に際し、片づけから収納、インテリアコーディネートまで、トータルサポートさせていただきました。担当はスタッフ宮川。カーテンの納品を控えて宮川も気を引き締めながらも、おさまりが楽しみな様子です。

iP20との出会い

サービスの中で、お客様のお手持ちの家具がiP20のシステム家具だった事で、既存のオーダー家具を新しいお家に合わせて組み替えて使用したいとご相談を受け、iP20の家具の担当の方と、宮川とで打ち合わせを重ね、家具もしっかり収まります。

そんなご縁もあり、先日はiP20の店長さまが弊社事務所へご挨拶に来てくださいました。ip20は、目白にショールームがあるシステム家具のブランド。

造作家具は上質な暮らしを実現します

私も、何件もお客様のオーダー制作に携わってきましたが、やはり造作家具が入ると、それはお洒落な空間になり、暮らしがより豊かになるなーと感じています。造作家具は、自分だけの使い方にあわせた寸法で作れるのも魅力的。また、照明なども入るとカッコよくなります。

片づけサービスと造作家具を合わせる

弊社は、造作家具の中身をどう片づけたら、より出し入れしやすいのか、利き脳に合わせたモノの持ち方など、片づけサービスが得意なので、店長さまと、色々とお打ち合わせをさせていただきました。女性の店長さまとは、仕事の話や子育ての話、現場の話で盛り上がり、お土産にいただいたお菓子も美味しくて、充実した時間となりました。

最近、色々な方とお会いする機会もあり、なぜ、この仕事をやっているのか、など私の想いをお伝えすると、皆さま共感くださるのが嬉しくて、やはり共通の想いがある方と繋がりをもち、仕事ができたらいいなぁ。と想いを強くしています。

iP20はこちら

リフォーム産業フェアに  
お越しいただけなかった住宅会社、リフォーム会社さま 

右左脳棚®︎導入説明会を8月27日 南海プライウッド@神田にて開催いたします。

利き脳片づけ®収納術は、誰もが自分に合ったやり方で、  維持しやすく心地よい住まいづくりをサポートするツールです。
こちらを住宅づくりのプランニングに生かすことでより満足度の高い住まいづくりを実現します。夫婦仲良くなる家つぐりを右左脳棚®︎で実現しませんか?
説明会では、右左脳棚®︎導入事例や
ユーザー様のご感想なども交え、具体的な取り組みの内容をご案内いたします。
ご参加の方は割引特典がございます。
ぜひ、ご参加くださいませ。

お申込みはこちら

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子


「モノと私とリノベーション」はこちら
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

お申込みはこちら

アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定

▶9月20日(金)@アトリエ


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事