Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 睡眠とインテリアの関係調査にご協力ください!

睡眠とインテリアの関係調査にご協力ください!

アートライフスタイリストの仲間が参加しているPlus Art推進会。今回、「インテリアと睡眠の関係調査でインテリアの可能性を広げたい」と言う事で、調査費をクラウドファンディングで募集しています。

睡眠とインテリアの関係探る

ナチュラルでグリーンがべースの寝室コーディネート事例

この調査、なかなか面白そうで興味深々。私自身も、眠りは一番大切だと日頃から感じています。寝室のインテリアを整えて、くつろぎの癒しの空間にコーディネートする事で、日中起きて活動している時間もエネルギッシュに活動できる。寝室のコーディネートはファブリックとカーテンでかなり雰囲気がかわります。私も沢山のコーディネートをしてきました。

カリフォルニアスタイルの寝室コーディネート

クラウドファンディング趣旨は?

クライアントの暮らしを、インテリアやアートを通し、心身ともにもっと豊かにすること」を目的とし、インテリアと健康・インテリアと感性の関係性の勉強会などを行なっているPlus Art推進会。

勉強会では、「寝室のインテリアが、睡眠の質にどう影響するか?」というテーマに関して、まずは、実際にデータを取って見ることが必要ではないかと考えたそうです。

クラウドファンディングが達成すると、お客様に「デザイン」だけでなく「健康」という面でアプローチができるようになる可能性があり、インテリアの重要性を、多くの方に認知していただけるようになります。

ぜひ、多くの方の睡眠や健康をインテリアで支えていくため、またインテリアコーディネーターの活躍の場を増やすため、ご支援ご協力をお願いいたします。

中々面白い活動に、共感で私も一口購入予定です。

 

支援の方法は色々

プロのインテリアコーディネーターによる寝室コーディネートをモニター募集!なんて企画もあり、510名の方にご協力いただきます。85日より一般の方から公募だそうで、協力企業さまは、名だたるファブリックメーカーが協賛くださっています

・フィスバ様

・トミタ様

・フジエテキスタイル様

・カラーワークス様

・日本ベッド様

・ヤマギワ様

・フランスベッド様

・マナトレーディング様 他

ファンディングは、一口5000円から。

<セミナー参加で応援!>セミナー&報告会1名ご招待コースセミナー付き

1口10000円など、色々選べます。

たかが寝室、されど寝室

睡眠の質とインテリアの関係について、知れたらもっと豊かな暮らしが実現しそうですね。

クラウドファンディングはこちら↓

「インテリアと睡眠の関係調査」でインテリアの可能性を広げたい

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子


「モノと私とリノベーション」
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

お申込みはこちら

アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定

▶9月20日(金)@アトリエ


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事