Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アート
  4. パワーウイッシュノートを始めます

パワーウイッシュノートを始めます

会社名のアンジェ・リュクスは、angel (天使)とluxes(豊かさ)の造語。起業した時に、友人がつけてくれたものです。その時期から、新月と満月のサイクルを意識して過ごしてきました。

我が家から見える空と雲と街なみ

一生懸命に目の前のことに取り組んでいると、神様がそっとこの方向ですよ。と道を見せてくれるのですが、どうしても自我が強い私は、その答えを待つことができなくなり結果にフォーカスしすぎて、イライラすることも。でも、ちょっと自分から離れて、人生を俯瞰し振り返ってみると、大きな流れに乗っていることがわかり安心します。

特に「待つ」ということが苦手なので、いつも自分で分の道を切りひらきすぎて、疲れてしまうこともあるので、ゆっくりじっくり丁寧に、意識して生きていきたいものです。

本日8月15日は水瓶座の満月

本日は満月、色々なことが今日から変わりそうな予感がします。そう、この予感と小さな一歩の行動を意識して1日を過ごしたいと思います。アンジェリュクスの名付け親、脇本妃奈子さんのブログでは、「あなたの中の本当を受け入れて、素直に表現して生きましょう」と書いてあります。脇本さんは、人生の変わり目にお世話になっている方です。彼女のセッションでは、現状や未来について見えてくる事もあり、また、本日満月にセッションをお願いしました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・Moon☆Butterfly・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パワーウイッシュノート買いました

先日は、お客様とスピリチュアルな話で盛り上がりこのノートを紹介され、思わずアマゾンでポチリ。ちょうど、8月30日乙女座の新月から始められるので、今年1年、意識を見える化したいと、購入しました。新しいことを始めるのはワクワクします!

サムシンググレート、大いなる力を味方に!

目に見えないのをどれだけ信じ行動できるのか。目の前にある現象だけでなく、未来に向かって引き寄せの法則を使って生きる。

あなたのやりたいことは何ですか?

あなたの魂が喜ぶことはなんですか?

満月は手放したい事や感謝を捧げる日。本日、今日いらないものをひとつ片づけて、感謝して手放してみましょう。環境整備は未来の自分への投資です。

 

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子


「モノと私とリノベーション」
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

お申込みはこちら

アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定

▶9月20日(金)@アトリエ


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事