Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 上質な時間を過ごしたいならアマン東京ラウンジがおススメです

上質な時間を過ごしたいならアマン東京ラウンジがおススメです

先日はアマン東京の33階のラウンジにて友人とランチに行ってきました。空間の作り方や内装が本当に素晴らしく、圧巻の吹き抜けの天井を眺めているだけでゆったりとした上質な時が流れていきます。

大手町タワーにあるアマン東京

東京駅からも歩けますが、大手町駅からも直結なので、アクセスがとてもいいのがgood!大手町タワー1階に、ちょっと隠れ家みたいにひっそりとしたサインが小さくあり、え!ここがホテル?と、一見わからないアマン東京の入り口がまた、にくいなー演出だなーと。サインひとつで、佇まいやあり方についても学べます。

そんなひっそりとした玄関からエレベーターにのり33階へ行くと、突然大空間がお出迎え。そのギャップに心が踊ります。

今回は一休ドットコムでの予約で、季節の食材を和洋折衷で楽しむ アマン東京オリジナル弁当BOXを楽しみました。東京を一望できる大パノラマの景色も圧巻で、おしゃべりしながら、ゆっくりと味合う食事の時間は本当に贅沢な気分になります。

アマン東京

モダンな空間にナチュラルなデザインのくつろげるソファ。ロータイプのテーブルと椅子は座り心地も最高で、思わず長居をしたくなります。好きなインテリア空間です。大切な家族や友人とまた利用したいな。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子


「モノと私とリノベーション」
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定

▶9月20日(金)@アトリエ


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事