Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アート
  4. パナソニックリノベーションミュージアムにアートを体験しに来てね

パナソニックリノベーションミュージアムにアートを体験しに来てね

引き寄せの法則が働くのか、あの人に連絡しよう!と思っていると連絡が入ったり、はじめて会ったのに、実は、共通の知り合いがいたり。最近、びっくりすることが続いています。

人との出会いは宝もの

私は、成長の段階に入ると、そんな引き寄せを沢山経験します。そして、その道のプロと出会う事が多くなり、出会った人と色々話す事で、モノ事の側面や多面的な見方を経験します。その人が何に興味があって、何を解決したくて、何を望んでいるのか?そんな事を考えながら、私に出来ることはなんだろう?と、思いをめぐらしながらの打ち合わせが続いています。リフォーム産業フェアでも出会いが沢山あり、一緒にお仕事したいなーと思う方には積極的に会いに行きたい!と思っています。

アートのある暮らしを身近に

最近はアーティストさんとの出会いも多く、先日は、パナソニックリノベーションミュージアムにてアーティストの鈴木健司氏と、アートのある暮らし協会の枝澤さんと情報交換してきました。

鈴木健司氏作品はこちら

また銀座にある老舗のギャラリー上田の代表ともお昼をご一緒し、利き脳片づけの話やアートの話題で盛り上がりました。

ギャラリー上田はこちら

9月14日にパナソニックリノベーションミュージアムにてセミナー開催

当日はアーティストの鈴木健司氏の作品が展示されます。なんと、この空間にあうものを。とこれから作品に取りかかるそうで、私もワクワクしています。アートdeリノベーションを鈴木氏とできたらいいなーなんて妄想も。

気に入った作品ならお問い合わせいただければ購入可能。また、ご本人もいらっしゃいますので、作品についての想いなど直接聞けるチャンスです。セミナー後はご一緒にアートのご案内もいたします!

現在は、ギャラリー上田さんが選りすぐりの作品を展示。写真は、さとうたけし氏のアート。大胆な色づかいがとても素敵です。

期間中アートが変わるのも楽しいので、パナソニックリノベーションミュージアム。ぜひ足をお運びくださいませ。

こちらは書道家の白石雪妃氏の作品

アートが変わると同じインテリアでも雰囲気が変わります。

片づけ力とアート力で部屋をリノベーション〜部屋がみるみるよみがえる!心と空間を整理する方法

日時:2019 年9 月14 日(土) 14:00~15:00

定員:先着20 名(WEB申込、事前申込制、先着順、参加費無料)

講師:森下純子

イベント情報&お申し込みはこちら

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

アンジェ・リュクス代表森下純子


「モノと私とリノベーション」
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定

▶9月20日(金)@アトリエ


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事