Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフオーガナイズ
  4. リフォーム産業フェア無事終了!感謝しかありません

リフォーム産業フェア無事終了!感謝しかありません

怒涛の2日間が終わりました!

アンジェ夏の最大イベントリフォーム産業フェア。ブースにお越しいたただいた皆様ありがとうございました。

今回、リバウンドゼロの収納リフォームと題しセミナーを行ったのですが、立ち見が出るほどの満席の中、リフォーム時や新築時に、片づけや収納のサービスが入る事で、モノの持ち方や暮らしが劇的にアップします。と、熱ーい思いをお伝えさせていただきました。皆さま、なるほどー。と、頷かれる方も多くいらっしゃいました。

業務で働くライフオーガナイザーも多くいらっしゃり、セミナー時は大変力になりました。ありがとうございます!

イベントは、沢山の方と、情報交換することができるとてもいい機会なので、来年も申し込みました。2020年7月20.21日も出展&セミナーいたしますので、今年来られなかった方は、ぜひ来年いらしてくださいませ。

住宅会社様向け右左脳棚®︎をブランディングに加えませんか?、一緒にモデルハウスを作りませんか?など、共に取り組みたい会社さまと、名刺交換させていただきましたが、どなたが社長ですか?なんて質問もあり、片づけサービスをやっていると、お客様の声を訊く事を重視しているので、そんな安心感が滲み出ちゃうのか?うちのスタッフは、貫禄があるんだなーと^_^笑ってしまいました。

色々なメーカー様からも何かやりたいですね!とお声かけいただき、新しいコトをはじめるきっかけになったリフォーム産業フェア。無事終わりほっとした朝を迎えています。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

記事担当:代表森下純子


「モノと私とリノベーション」
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定

▶9月20日(金)@アトリエ


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事