Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 片づけだけじゃもったいない!インテリアコーディネートもアンジェ・リュクスにお任せください!

片づけだけじゃもったいない!インテリアコーディネートもアンジェ・リュクスにお任せください!

最近、アンジェ・リュクスのコーディネーションが大好き!心地よい!と言ってくださる方がとても多いです。
肌明度に合わせたトーンの壁紙やファブリック、色を理論的に組み合わせた空間全体のコーディネーション。

グレーの壁紙がおしゃれ!白い壁紙から卒業しませんか?

代表森下をはじめ、スタッフ全員であれこれ意見を出し合いながら、このお客様にはどんなコーディネーションが合うんだろう?と日々妄想を膨らませながらご提案しています。

私も他のスタッフもこんな時間が大好き。悩み過ぎて頭を抱える事もありますが、生みの苦しみ?という感じでしょうか。

毎月開催しているアトリエオープンデー、実は片づけ・収納の他にも、インテリアの相談をしたいと訪れる方が多いのも事実。

◆リフォームや新築が決まっているけれど、壁紙はどんなふうに選んだらいいんですか?

◆リビングのカーテンを新調したくて相談に来ました。

◆将来のリノベーションに向けて、間取りを相談したいです。
こんなご相談も大歓迎です!

前回のオープンデーは、アトリエを飛び出し、南海プライウッド様の東京ショールームにて開催しましたが、そこでも参加者の皆様とインテリアの話しで盛り上がりました。
テーマ「モノと私とリノベーション」に沿って、家の中にあるモヤモヤしているモノや場所について語っていただく中で、

「片づけをして家の中を整えていったら、窓のカーテンを新調したくなり、参加しました」という方も。

アトリエだからできること

次回8月26日(月)オープンデー「モノと私とリノベーション」は、いつも通りアトリエにて開催します。
こちらには様々なインテリア商材(床・壁・タイル・カウンター・建具・カーテンなど)のサンプルやカタログをご用意しているんです。

リビングの床にはこの壁紙にカーテン、キッチンにおしゃれなタイルを貼りたいな。
サンプルを自由に組み合わせて、お部屋をイメージしながらトータルでコーディネートしていただけます。
壁紙やタイルの色、質感も実際のサンプルで確かめられますよ。

いろんな材質のタイルサンプルはこの他にもたくさん!クールでスタイリッシュなものからナチュラルで素朴なもの。並べて見ているだけでもちょっとワクワクします。

毎日暮らす家だから、心地よく整えたい。
気持ちよい空間で、心豊かに過ごしたい。
そんな想いをかたちにできる様、アンジェ・リュクスがサポートいたします。

次回のテーマも「モノと私とリノベーション」
お家の中でモヤモヤしているモノ、場所について一緒に語りませんか?
あなたの「心地よい暮らし」のヒントを見つけにいらしてください。

参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

代表森下もアトリエアンジェリュクスでお待ちしています!

「モノと私とリノベーション」
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

関連記事:オープンデー南海プライウッドショールームにて開催しました

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

記事担当:田所励子


アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定

▶9月20日(金)@アトリエ


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事