Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. オープンデー南海プライウッドショールームにて開催しました

オープンデー南海プライウッドショールームにて開催しました

毎月アトリエアンジェリュクスで開催しているオープンデー、今月は南海プライウッド様の東京神田ショールームにて行いました。

「モノと私とリノベーション」と題し、参加者の皆様には現在の暮らしのなかでモヤモヤしているモノや場所の写真を撮ってきていただき、ざっくばらんにお悩みをシェアしてみよう!という初の試み。

皆さん自己紹介の時から、それぞれ撮影してきた画像を見ながら熱い想いを語ってくださいました。

暮らしの中で、
「洗濯動線、もう少しここが使いやすくなればいいのに」
「インテリアをすっきり整えたいけれど、どんなものを選べばよいのかわからない」
「片づけたいけどなかなかモノを減らせない」などお悩みも様々。


座談会のような感じで、お互いの話しに耳を傾け共感したり、こんなアイデアどう?と新しい視点も発見できたり。
このシェア会で言葉にして意見交換してみることで、「本当はこうしたい」「何から始めたらよいか」が見つかる。そんな会になったのではないでしょうか。

南海プライウッドショールーム

南海プライウッドは建具やリビングカウンター、クローゼット、玄関の収納システムなど、多くの住宅メーカーやリフォーム会社様が扱っているメーカー。
アンジェ・リュクスのインテリア・収納プランニングでもよくご提案しています。

建材メーカーのショールームって、普段なかなか足を踏み入れる事も少ないのではないかと思われますが、今回は完全予約制のショールームで、営業の方が商品のおすすめポイントも説明しながらご案内してくださるという特典付き。

色のニュアンスや、面材の質感、棚板の重さなど商品を体感できるのはショールームならでは。
質問にも丁寧に分かりやすく答えてくださり、今後リノベーションしたい方にはとても参考になったのでは?

ご感想(一部抜粋)

★親子で普段思ってい要る事を話し合えて楽しかったし、よかったです。(M様)
★片づけるつもりで何年も経っているのでモチベーションを上げたかった。他の方のお話しも聞けてよかった。(U様)
★以前からショールームを見学してみたかったので参加しました。とても参考になり、思ったよりお安かったのが意外でした。(S様)
★モノの手放し方、手放し先のアイデアを知れてよかったです。(G様)

いつかはリノベーションしたい、新築したい、インテリアコーディネート・収納プランを頼みたい。
それなら準備のひとつとして、アンジェ・リュクスのオープンデーでお話ししてみませんか?
参加特典として弊社のサービスを一部割引価格にてご利用いただけます。
※詳しくは当日ご案内いたします。

次回オープンデーはアトリエアンジェリュクスでお待ちしています!

関連記事:「モノと私とリノベーション」を語る会

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

記事担当:田所励子


「モノと私とリノベーション」
【日時】8月26日(月)10:30~12:30
【場所】アトリエ アンジェリュクス
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

アンジェ・リュクス オープンデー 「モノと私とリノベーション」今後の予定
▶8月26日(月)@アトリエ
 
▶9月20日(金)@アトリエ


「モノ」ではなく「人」にフォーカスした片づけ術「ライフオーガナイズ」をもっと知りたい方へ

◆ライフオーガナイザー入門講座【7月18日(木)】

◆オンライン片づけレッスン ☆キャンペーン価格にて受付中!


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事