Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. リフォーム産業フェアに右左脳棚®が!セミナー同時開催

リフォーム産業フェアに右左脳棚®が!セミナー同時開催

アトリエまでの道。紫陽花がとてもきれいで、毎朝癒されております。さて、アンジェ・リュクスは、2019年リフォーム産業フェア出展に向けて準備の真っ只中!より分かりやすく、皆様にお伝えできるよう色々な案を練っております。

リフォーム産業フェアとは?

1998年より開催され、今年で22回目を迎える国内最大規模の建築リフォームイベントです。住宅設備や建材、営業支援サービスなど300社以上が出展されています。

弊社は昨年に引き続き2回目の出展。いつもお世話になっている建材メーカー南海プライウッド様、建築CADで有名な福井コンピュータアーキテクト様、壁紙クロスのトキワ産業様にご協賛いただくことができ心より感謝しております。

昨年の弊社ブース・今年はARもご覧いただけます

片づけ・収納・インテリアのトータルサポートで住まう方が維持しやすく心地よい暮らしを手に入れていただきたい! 家づくりをする時点でお手伝いできることはないか?そんな想いで「右左脳棚®」という営業支援ツールを開発し、リフォーム会社様や工務店様にご契約いただいております。

展示ブースでは「右左脳棚®」はもちろん、展示のひとつひとつに熱く語ることのできるストーリーがあります! えぇ。ボクサーパンツにも(^^) ぜひ、弊社ブースにお立ちよりください。片づけ現場での様々な経験や収納のノウハウなど「右左脳棚®」にはどのような効果があるのかご説明いたします。

ここ!セミナーC会場のそばです。

2018年の様子はこちら
リフォーム産業フェア出展レポ①
リフォーム産業フェア出展レポ②

同会場にて代表森下がセミナー開催!

今年はブース出展だけでなく、代表森下が インテリアコーディネーターとして携わった数々のリフォーム、 ライフオーガナイザーとしての片づけ現場の経験をもとに、50分の無料セミナーを開催します。事前登録は必要ありません。直接会場へお越しください。たくさんの方のご来場お待ちしております。

7/30(木) 14:30~15:20
リフォーム産業フェア2019in東京 C会場
(東京ビックサイト 西ホール)

右左脳棚®もみれる!「利き脳片づけ術セミナー」

7/6(土) に江東区のウスクラ建設様にて「目からウロコの利き脳片づけ術セミナー」を開催します。

ウスクラ建設様は「右左脳棚®」をご契約いただいており、ライフオーガナイズを取り入れた、維持しやすく暮らしやすい家づくりをされています。

その一環として、お客様向けに様々なセミナーも開催!
第1回目は「キッチン編」。食事をつくる場を自分が使いやすく整えると、時短家事になるだけでなく、家族とのコミュニケーションや健康に直結します。

自分へのご褒美(投資)として、片づけを学びにいらっしゃいませんか?会場には利き脳タイプ別の収納用品がわかる右左脳棚®もありますよ♪
お申込み詳細はこちら

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

(記事担当:宮川奈未)


次回7月のオープンデーは東京神田の南海プライウッド東京ショールームにて「モノと私のリノベーションを語る会」を開催。お申し込みをお待ちしています♪

関連記事:「モノと私のリノベーションを語る会」

「モノと私とリノベーション」
【日時】7月8日(月)10:30~12:30
【場所】南海プライウッド東京ショールーム
【参加費】1,000円(当日現金払い)
【持ち物】モヤモヤしているモノまたは場所の写真、筆記用具
【定員】10名

「モノと私」シリーズ 今後の予定
▶8月26日(月)@アトリエ
 「モノと私とリノベーション」
▶9月20日(金)@アトリエ
 「モノと私とメルカリ」


「モノ」ではなく「人」にフォーカスした片づけ術「ライフオーガナイズ」をもっと知りたい方は

ライフオーガナイザー入門講座 【7月18日(木)】
NEW!!「オンライン片づけレッスン」 ★キャンペーン価格にて受付中


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事