Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフオーガナイズ
  4. リフォーム産業新聞社情報誌「楽々通信」にてインタビュー記事掲載

リフォーム産業新聞社情報誌「楽々通信」にてインタビュー記事掲載

この度、リフォーム産業新聞社が発行する住宅リフォーム専門誌「リフォーム産業新聞」 のユーザー向け情報誌「楽々通信」2019年6月号にて、「利き脳を活かした片付け術」と題したインタビュー記事を掲載していただきました。
電話で取材を受け、「片づけのプロ ライフオーガナイザー®」として、片づけと収納についてお話しさせていただきましたが、
①片づけの手順と迷った時のコツ
②利き脳タイプとは?
③利き脳別オススメ収納方法
と、とてもわかりやすい記事にまとめてくださいました。

業界紙で片づけを語る日が来るとは。胸熱。

リフォームや新築時は片づけの仕組みを整えるチャンス!と若干暑苦しく語る私の話しを「片づけって奥深いですねー!面白い。」と優しく聞いてくださったライターのKさん。ありがとうございました!

インタビューを受けたのは2月頃。担当記者さんから見本誌が送られてきた時は、なかなか大きな記事になっていて驚きましが。
あるリフォーム会社の方から「田所さん見つけた!」と画像が送られてきましたよ♪

昨年、東京ビックサイトにて開催された「リフォーム産業フェア」に営業支援ツール「右左脳棚®」のPRをするため出展したのがきっかけで、代表森下も「リフォマガ」にて片づけ・収納・インテリアのプロとしてコラム執筆をしています。

営業支援ツール「右左脳棚®」についてはこちら

今年も出展 !リフォーム産業フェア

7月30日・31日 東京ビックサイトにて開催!

代表森下は無料セミナーの講師も担当することが決まっており、メンバー一同出展のための準備を進めています。

今年はどんなご縁ができるのか、今からワクワク!
会場で皆様にお会いできることを楽しみにしています。

昨年の様子はこちら↓

リフォーム産業フェア出展レポ①
リフォーム産業フェア出展レポ②

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

記事担当:田所励子


ライフオーガナイズを学びたい方へ

ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座【6月15日(土)】
オンライン片づくレッスン ★キャンペーン価格にて受付中!


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事