Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 近くに音楽のある暮らし!Bluetooth®スピーカー

近くに音楽のある暮らし!Bluetooth®スピーカー

株式会社アンジェ・リュクスの宮川です。

我が家の3兄弟が毎日必ずする行動があります。それはお風呂に入る時に携帯&スピーカーをもっていくこと。

好きなアーティストの音楽やYouTuberの動画をみたり。どうやら思春期のメンズにとってもバスタイムはひとりの世界に没頭できる大切な時間のようです(笑) 大きな歌声が聞こえてくると(あぁ~ご機嫌でなにより)と母はホッとする反面、近所迷惑にならないかドキドキしています。

SoundLink Micro Bluetooth® speaker

愛用しているのはBOSEのSoundLink Micro Bluetooth® speaker
音質は信頼と実績のあるBOSEなのでいうまでもありません♪

手のひらサイズでコンパクト。防水機能もついているのでお風呂にポトンっと落としても大丈夫!(実際に何度か落としたらしい…)

「BOSE CONNECT」というアプリ をつなぐとBOSEのスピーカーを2台同時に使うこともできます。大音量で聞きたいときはパーティーモードに、臨場感が欲しいときはステレオモードで左右に分かれたサウンドを楽しめます。友人を呼んで自宅バーベキューの際は屋外と室内に1台ずつ置き、どこにいても うっすら音楽が聴こえる♡なんと、贅沢~♪(自分で言う?笑)

裏側はゴムバンドになっているのでリュックや自転車に取り付けることもできます。

息子はロードバイクでツーリングする際に。私はアトリエにも持っていき仕事時に使っています。どんなシーンにもピッタリあうので、手放せないアイテムとなりました。

おやすみ時に灯りも楽しめるスピーカー

先日のDAIKO ADVANCE STAGE2019で展示されていて、とても気になった商品がフォレストのMori Moriシリーズ。

DAIKO ADVANCE STAGE2019 の様子はこちら

調光できるLEDライト付きのスピーカーです!充電式でBluetooth®で音楽を流すことができます。デザインやアースカラー展開もおしゃれで素敵。会場で体感した灯りも音楽もとても心地よかったです。

キャンプやアウトドアなど、これからの季節に大活躍するのでは?ただし、防水機能がついていないので、そこは気を付けてくださいね。

片づけが楽になる家@成田住宅展示場

ベッドサイドに切り株のスツールとともに置いても素敵ですよ。
切り株のスツールはこちら

あなたにとってリュクスな暮らしとは?


「モノ」ではなく「人」にフォーカスした片づけ術「ライフオーガナイズ」をもっと知りたい方は、ぜひアトリエへお越しください。

ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座 【6月15日(土)】
NEW!!「オンライン片づくレッスン」 ★キャンペーン価格にて受付中


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事