Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. ライフオーガナイズ
  4. オンライン片づけレッスン6月キャンペーン開始です

オンライン片づけレッスン6月キャンペーン開始です

株式会社アンジェ・リュクス代表森下純子です。

昨日お伝えしましたズームによるオンライン片づけレッスンが本日より開始されます。このレッスンはお宅にお伺いせず、弊社ベテランオーガナイザー宮川、田所、宮嶋が無料オンライン会議システムZOOMを使い、片づけのパーソナルレッスンを行います。

片づけレッスンとは?

我が家の「片づけのプロ」になろう!
片づかない原因、片づけたい場所、モノの量はひとそれぞれ。空間と思考の整理のプロ ライフオーガナイザー®によるマンツーマンレッスンだから、あなたの知りたいポイントをしっかりおさえ、お悩み解決につなげます。スマートホン・パソコン・タブレット端末を使い、WEBでのコンサルティング&レッスンは全4回コース。毎回出る課題をクリアして、楽しみながらあなたのお家の「片づけのプロ」になりましょう。

こんな方におすすめ

◯片づけを学んでみたがうまく片づかない
◯片づけのプロを家に呼ぶのはハードルが高い
◯自分ひとりではやる気が出ない
◯家族の「あれどこ?」をなくしたい
◯新築・リフォーム・引っ越しを機にすっきりした暮らしを手にいれたい

個別サポートが得意なスタッフ宮川

収納用品なら任せて安心の田所

丁寧に寄り添う宮嶋

 

プログラムは1回約1時間程度

お悩みの箇所をクローズアップし、家族構成・ライフスタイル・思考や行動の癖など、あなたに合わせたサポートをいたします。
(片づけ箇所の例:キッチン、クローゼット、リビング、押入れなど)

感想はこちら

家に来ていただくのは何かと準備が必要ですが、WEBなので気軽にレッスンを受けることができました。私のニーズや希望を自然に引き出してくださり、愛着のある我が家になりました。おかげで家事もはかどり、キッチンが片付いたことで料理のやる気もUP。家族団欒の時間が増えました。

A 様(キッチン)

家族のモノが集まるリビングがごちゃごちゃで、どうしたらいいのかわからない状態でした。何から始めればいいのか具体的にやるべきことを整理できたのがすごくよかったです。ゴールまでの道筋が見えてワクワクしながら作業できました。

T 様(リビング)

片づけレッスンの流れ
Step 1 コンサルティング&ゴールの設定
あなたにあった片づけプランの作成

Step 2 片づけの3ステップ
物量・動線・行動の癖に合わせた片づけ方法

Step 3 維持のために
適材適所に収め、維持するポイント

Step 4 Goal!
振り返りと今後に向けてのアドバイス

お気軽にレッスンを受けて片づけスキルをあげませんか?

6月キャンペーンで割引価格

通常27000→税込21600円

お申込みはこちらから

あなたにとってリュクスな暮らしとは?


「モノ」ではなく「人」にフォーカスした片づけ術「ライフオーガナイズ」をもっと知りたい方は、ぜひアトリエへお越しください。

ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座 【6月15日(土)】


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事