Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. IKEA PAXで収納リノベーション

IKEA PAXで収納リノベーション

株式会社アンジェ・リュクスの森下純子です。

IKEA PAXプランをデザイン

船橋IKEAでクローゼットシステムPAXを検討している方へお知らせです。

PAXは置き家具ではありますが、よりカッコよくデザインしたいなら、やはり壁紙を変えてデザインする事をおすすめします。IKEAのカタログに載っているようなソフトトーンやグレイッシュな壁紙をデザインする事でお部屋の雰囲気ががらっとかわりクローゼットがうっとり空間に早変わりします。IKEAでは、商品を購入の際に組み立てサービスも行っていますが、シーフォーデザインレーベルさまは、IKEAの施工店として PAXの組み立てからクロスの施工までを一貫して行なっております。

IKEA PAXプラン+収納リノベーション

IKEAの商品力とアンジェリュクスの収納術、C4DLがトータルプロデュース。収納リノベーションしませんか?と題し、IKEAのPAXを使った片づけサービスをはじめました。

IKEA PAXを使った収納術

商品購入だけでなく、お部屋全体にデザインを加えたいならデザインが得意なC4DLさんにご相談下さい。また、商品購入時に中身の収納もしっかりと計画したい!一緒に洋服の整理も任せたい!片づけサービスで、維持しやすい空間を作りたい!ならアンジェ・リュクスのサポートをご利用いただく。そんなプレミアムプラン、コラボ企画をご用意しました。アンジェ・リュクスのページもできましたのでシーフォーデザインレーベルさまHPをぜひご覧くださいませ。

IKEAのパックスは、扉付き、鏡付き、色々ご用意があり、収納リノベーションには最適です。お客様にもご提案する事もあり施工店と一緒にサポートできるのは嬉しいサービス。パックスにぴったり合う収納用品も揃っているのも収納が整うポイントです。

収納リノベーション考えてみませんか?

あなたにとってリュクスな暮らしとは?


「モノ」ではなく「人」にフォーカスした片づけ術「ライフオーガナイズ」をもっと知りたい方は、ぜひアトリエへお越しください。

ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座 【5月20日(月)】


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事