Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4.  NOWHERE LIKE HOME

 NOWHERE LIKE HOME

株式会社アンジェ・リュクス代表森下です。

5月の連休は家を片づけて、インテリアを整えたいなー。なんて計画のある方もいらっしゃるのでは?先日はお客様のご提案家具を探しに、五反田の関家具ショールームを訪れました。

NOWHERE LIKE HOME

1m80cm、幅80cm、高さ70cmのダイニングテーブルで約7万とお手頃価格のOWENシリーズは、突き板仕上げでお手入れも簡単なので小さなお子様のいるご家庭にオススメです。海外製のデザイナー家具は、高さが72〜74cmと高いものが多い中、70cmの高さは、日本人にとっては丁度いい寸法。ダイニングテーブルを選ぶときには椅子とテーブルの高さ寸法を確かめて購入下さいませ。 画像はお借りしています

椅子も色々揃っています

木部の色は3種類・ウオールナット・オーク・メープルとあり、座面が取り外せるようになっています。pvcレザータイプは、汚れを拭き取りやすくお手入れも簡単。色はレザーの色は2種類ありますが、ウオールナットタイプには黒・ナチュラルタイプには、茶系と合わせると素敵です。カバーが取り外せるので、夏はひんやりpvcレザータイプで、冬は暖かい布製にと季節ごとに変えてもいいですね。 写真はARENシリーズ。OWENシリーズより少し小ぶりなので小柄な方に向いています。

収納シェルフと合わせてコーデ

ショールームでは、SHELF VASAシリーズと合わせてコーディネートされていました。このシリーズはウォールナットのみの展開です。

北欧や、スカンジナビアンモダンスタイルのインテリアが人気なので、濃い色のウォールナットシリーズも沢山ショールームに展示してありました。

関家具五反田のショールームは、色々なブランドシリーズが沢山あり、オシャレでリーズナブルなソファやテーブル&椅子の質感や座り心地を体験できます。5月の連休、ショールームにぜひ足を運んでみてくださいませ。

アンジェ・リュクスでは、家具やカーテンのトータルコーディネートを受け付けております。もちろんご購入も割引価格ですのぜひご相談くださいね。


あなたにとってリュクスな暮らしとは?


「モノ」ではなく「人」にフォーカスした片づけ術「ライフオーガナイズ」にご興味のある方向けに、弊社アトリエではライフオーガナイザー協会認定講座を開催しています。

ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座 【5月20日(月)】アトリエ開催講座のお申込みはこちら


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事