Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. ホームページのトップ画像が新たになりました

ホームページのトップ画像が新たになりました

昨日はチャリティイベントの打ち合わせで、終日市川文化会館へ。5月30日はごみゼロの日にちなみ、全国16会場でライフオーガナイザー協会のイベントが開催されます。この機会にぜひ片づけスイッチを入れに、各会場へ足をお運びくださいませ。私も千葉会場にて基調講演「したい暮らしとなりたい私を手に入れる方法」のテーマでお話いたします。事例紹介ありワークありの楽しい3時間を共に過ごしませんか?

アンジェさんは、どんなことをしているんですか?

「片づけって、どんなことをやるのですか?」とお会いする取引先様やお客様にもよく聞かれるので、仕事の流れを簡単に説明できるように、動画を作りました。

かわいいミニチュア作りから始まった動画撮影。自分たち好みに色づけしたり、カーテン生地をラグに見立てたり。

桜が満開の土曜日。朝7時からお客様にもご協力いただき終日撮影を行い、ようやくアンジェリュクスの動画が完成です。トップページは音無ですが、こちらは音楽付きバージョンです。ぜひお楽しみくださいませ。

50代からの人生が変わるリノベーション

リノベーションの最適年齢は気力も体力も資金もある50代がベストだと思わせていただいたお客様。2年前に片づけ・収納・インテリアのトータルサポートをご依頼くださった正直なご感想をいただきましたので、こちらも併せてご覧くださいませ。

家族が笑顔になり、心が豊かな暮らしを育むお手伝いができて幸せです。


講座のお申込みはこちら

ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座【5月20日(月)】
              


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。


関連記事