Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 収納&インテリアコーディネート事例

収納&インテリアコーディネート事例

幸せのおすそ分け

最近は、以前にサポートしたお客様のお宅にお伺いすることが多く、本日も取材に伺ってきました。お客様のインタビュー記事は、また事例としてご紹介したいと思いますが、本当に暮らしを大切にし、人生を、お家を、家族を愛していらっしゃるお客様。2年経っても丁寧に維持しながら、さらに工夫をされて暮らしているご様子に、私も幸せのおすそ分けをいただき感謝の気持ちで一杯になりました。ご縁や繋がりの中で、精一杯やってきて本当良かったと、本日も感慨深い1日になりました。

ここのところ喉風邪を繰り返していてちょっと体調がすぐれず、本調子でなかったので、とても元気をもらえました。

トイレがとても気に入っています!

特に洗面所とトイレはコーディネートのご提案で遊ばせてもらったのですが、とても気に入ってくださり、遊びに来たお客様がトイレのドアを開けて、「わー素敵!ってなるのが、嬉しいんです!」と嬉しいお言葉もいただきました。リゾートを思わせるような大柄のクロスに合わせ、洗面所のタイル目地も黄色にコーディネートしています。

寝室のペンダント照明がポイント

今回、寝室は部屋の隅にペンダント照明を配灯しました。ちょっとアンティークな照明がまた雰囲気があり、クロスのデザインが灯によって変化するのが個性的な部屋になりました。

ガレージのある家

ご主人様たっての希望もあり、玄関とリビングの間にガレージを作りましたがこのスペースがとても気持ちよく、取材時にも色々な工具や自転車のヘルメットなども置かれ使い勝手のいいスペースになっていました。

今回は2年前に建てたばかりに撮ったお写真をご紹介しましたが、次回は実際に暮らされている収納を中心とした記事をお伝えしたいと思います。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座【4月13日(土)】増席(残1)
【5月20日(月)】


LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事