Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. インスタント動画撮影です

インスタント動画撮影です

株式会社アンジェ・リュクス代表の森下純子です。

桜が満開満開で見頃を迎えていますが、本日は記念すべき年号が変わる日。忘れられない年になりそうです。今日の発表で、どんな年号になるのか楽しみでもあります。弊社も新たな年に、新たな気持ちで、新たな一歩を踏み出す。そんな一歩として動画撮影を依頼しました。

楽しい!動画撮影

片づけ・収納・インテリアを通じて家族を幸せにしたい!という理念のもと仕事をしていますが、わかりやすく私達の仕事を伝えるには、やっぱり動画撮影しかないなーと日頃から思っていました。今回ホームページを新たにした事もあり、思い切ってプロに動画撮影をお願いし、昨日は朝7時からの撮影となり、インスタント動画の迫田さんには終日お世話になりました。なんだか素敵なものが出来上がりそうで、今からワクワクしています。

インタビューを通じて

動画撮影にあたり、小道具や色々なものを準備してきましたが、本日、2年前にリノベーションしたお客様ご夫婦にインタビューさせていただきました。「本当にお願いしてよかったです!暮らし方やモノの持ち方が変わりました!」との生の声を聞く事ができたことは、何より励みになりました。その様子は動画インタビューでまたご紹介しますね。

撮影の後はお花見です

撮影が終わったのは17時過ぎでしたが、その後は、窓から見える大パノラマの桜の景色を見ながらワインで乾杯🍷

出会いに感謝!昨日は本当にクリエイティブな楽しい一日となりました。

これからも空間作りをお客様と一緒に楽しめたら本望だよね!なんてスタッフ宮川、宮嶋と熱く語りながら家路につきました。

最近は、片づけと収納、インテリアまでトータルでサポートしてほしい。プチリフォームもしたいです。というお客様からのお問い合わせが増えています。まずはズームで無料相談をご利用下さいませ。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

講座のお申し込みはこちら
ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座【4月13日(土)】満席→増席2
【5月20日(月)】

LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事