Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 片づけが楽になる家オープン

片づけが楽になる家オープン

株式会社アンジェ・リュクス代表の森下純子です。

ワールドハウス「片づけが楽になる家」が5月連休にオープンいたします。オープンへ向けてモデルハウスの現場確認やインテリア家具・小物の買いだし、設置まで、最後の追い込みです。今回サポートに入ってくれているのはスタッフ宮嶋。片づけの現場経験豊富な彼女はアイディアも沢山持っているので相談しながら進めています。また、細かいエクセルデータも時間をかけて丁寧に作成してくれ頼りになります。

今回も、片づけのノウハウやインテリアのポイントがたくさん詰まったモデルハウスに仕上げております。ゴールデンウィークはワールドハウス成田並木町住宅展示場にぜひ足を運んでみてくださいませ。私は4月28日に終日ショールームにおりますのでお近くの方は遊びに来てください。イメージパースはこちら↓

暮らしが変わるライフオーガナイズ

先日、ライフオーガナイザー1級79期が終わりましたが、受講生からも、ライフオーガナイズで暮らしを整えていくことで、4歳の子供がおもちゃの4分類をし始めて、「これはいる」「これはいらない」「これはお友達にあげる」「これはポイするー」など、片づけのスキルを身につけ始めました!とご報告がありました。また、家族も戻すようになり、本当に片づけやすくなりました。など暮らしに嬉しい変化が訪れています。

東京79期講座中

連休中に片づけてスッキリと!

桜もちらほら咲き始めましたね。ようやく暖かい季節の到来です。今年のゴールデンウィークは10連休。家を整えるのには丁度いいですね。思い切って片づけてみませんか?前半はモノを整理し、後半は収納用品やインテリア家具の買い出しに。なんて計画を立ててみましょう。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

講座のお申し込みはこちら
ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座【4月13日(土)】

LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事