Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. ランドリーバスケットにもおすすめ!バルコロール

ランドリーバスケットにもおすすめ!バルコロール

株式会社アンジェ・リュクスの田所です。

アンジェ・リュクスメンバーも愛用している、ポリエチレン製のバスケット、バルコロールをご存知ですか?
片づけの現場やモデルハウスの展示品として提案することも多いんです。

ランドリーバスケットに

L:W330×D500×H375mm 

Color: ホワイト

我が家は、一番大きい Lサイズをランドリーバスケットとして使っています。
以前100円ショップで300円で売っているバスケットを使ってみたことがあるんですが、濡れた洗濯ものの重みに耐えられず、持ち手部分が割れてしまいました。
そこでこちらを購入してみたところ、壊れることなくもう1年以上毎日使っています。
柔らかい材質ですが、しっかりと厚みもあって丈夫で安心です。汚れてもサッと一拭き。
丸みのある優しい形もお気にいりポイント。

リビングに置いてもおしゃれ


(左)L:W330×D500×H375mm  Color: グレー

(右)M:W270xD400xH305mm  Color:ブラック

スタッフ宮川の家では、リビングでお子さん達のトレーニンググッズを入れて使っています。
ポンと投げ入れできるので、出し入れも簡単。なによりバスケットに入れるだけで、見た目にすっきりするのがうれしいですね。
リビングに洋服やカバン、おもちゃなどが散らかってしまう場合は、モノを置いてしまいがちな場所へ一つ置いておくだけでもいいかもしれません。

アトリエアンジェリュクスでは、お客様の荷物入れとして、Mサイズのグレーをいくつか用意しています。
お客様の大切なバッグを床置きにするのではなく、こういったバスケットがあるとおもてなし感もアップ!

カラーを楽しむ

M:W270xD400xH305mm

Color:(左から)ブルー・カフェオレ・グレー

もう一つ嬉しいポイントは、カラー展開が豊富なこと。
モノトーンカラーから優しい色合いのものまで、全部で12色。アトリエの右左脳棚®では、ブルーを展示しています。
ブラウンや新色のダークグリーンは、アウトドアでも活躍しそう。
インテリアに合わせて好きなカラーを楽しむ事ができるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

関連記事:おしゃれで機能面も充実。ポイッと投げ入れ収納

あなたにとってリュクスな暮らしとは?


講座のお申し込みはこちら
ライフオーガナイザー2級認定講座【6月8日(土)】
ライフオーガナイザー入門講座【4月13日(日)】

LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事