Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. インテリア
  4. 片づけと収納とインテリアの専門家として

片づけと収納とインテリアの専門家として

株式会社アンジェ・リュクス代表の森下純子です。

普段は現場や打ち合わせなどで忙しいのであまり4人が揃うことはないのですが、本日は事務所に珍しく全員出勤です。それぞれの案件の打ち合わせが飛び交いアンジェ・リュクス事務所も賑やかです。

右左脳棚®のご契約をいただきました!

片づけ・収納・インテリアの専門知識を深めて、他社と差別化をはかりたい。そんな会社様とご縁をいただき、また1社、右左脳棚®のご契約が決まりました。東京では初の右左脳棚®。明日はリフォーム案件の打ち合わせです。

想いを引き出すプロとして

片づけ現場では相手の想いを引き出しながらモノを手放すお手伝いを心がけています。弊社スタッフは、クライアント様の帆走者でありたいといつも考えている、そんなサポート好きなメンバーが集まっています。決して前には出ないのですが、縁の下の力持ちが勢ぞろいしているのは本当に心強い。時には背中を押しながら寄り添うことも忘れずサポートしています。

パース画プレゼンテーション

リノベーションの打ち合わせでは、パース画を書くことも多く、平面図では伝わりにくい図面を立体にすることで、お客様にもわかりやすく伝わるようです。今まで1000枚以上書いてきたので右左脳棚®研修では、営業で使えるパース画研修も年間のプログラムで行っています。ささっとかけるようになるには練習が必要ですが、コツをつかめば、簡単にかけるようになります。

カーテンや家具もお任せください

大掛かりなリノベーションまではいかないけど、簡単な部屋の模様替えをしたい!家具&カーテンは割引価格で納品できますので、ぜひご相談くださいね。先日も、ずーとやりたかったので、思い切ってプロに頼みます!とのご連絡をいただきました。配色から紐解き、家具やカーテンなど、インテリアの想いもご一緒に考えながらご提案したいと思います。

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

講座のお申し込みはこちら
ライフオーガナイザー2級認定講座【3月30日(土)】
ライフオーガナイザー入門講【4月13日(土)】

LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

 

関連記事