Blog

あなたにとって
リュクスな
暮らしとは?

  1. HOME
  2. ブログ
  3. アート
  4. アートフェアで見つけたアート達

アートフェアで見つけたアート達

株式会社アンジェ・リュクス代表の森下純子です。

素敵なアート作品に出会うと、やっぱり心が動かされます。アート3331の壁と服がドミナントしていたので記念撮影です^_^

こちらは全てケント紙でできた作品。繊細でずーっと見ていても飽きない、凄さを感じました。

アート3331恐竜が!

アート3331ではアートもさることながら、この恐竜の凄さにも驚かされました。おもちゃを集めてアーティストさんが作る作品。必見です!

題してトイ・ザウルス全長5mもあり、近くでみるとミッキーやドラえもんも発見です^_^アート3331では、いらないおもちゃと好きなおもちゃを交換してくれるスペースもあるので、お子さんとぜひ訪れてみてください。kaekkoかえっこ

アートフェア2019も見応え充分

アートフェアは最近活躍しているアーティストさんの作品も多くあり見応え充分。その中で印象的だったのが、ミサイルの形をした作品達。

どうせ飛ばすなら、花の種を飛ばそうよ!と、ミサイルにアーティストさんが作品を施し展示されていました。テーマもミッションも作品もカッコいい!思わずほしくなりましたが、有名なアーティストさんの手がける作品なだけに、お値段は10〜50万ほど。でも、売れてましたよー

パークホテルでアートを購入

そして私は、昨年から気になっていたアーティスト、南村遊の雲の作品に惹かれて購入しました!アートフェアは直接アーティストさんから作品への想いも聞ける場所でもあります。

今回、一緒にまわったアートライフスタイリスト仲間の家COCO湯本さんアーティストの南村さん、彼の作品と記念撮影です。私の購入した南村氏の作品はまた飾ってからお披露目しますね!どこに飾ろうか今から考えて楽しみたいと思います。

他にも沢山のアート作品に触れ、また色々刺激されました。片づけた後、スッキリとした空間を保つために、自分の好きな作品や絵を壁に飾り楽しむ。そんな”アートdeオーガナイズ”広めていきたいなー

あなたにとってリュクスな暮らしとは?

  • 講座のお申し込みはこちら
    ライフオーガナイザー2級認定講座330日(
  • ライフオーガナイザー入門講4月13日(日)】

LINE@にご登録いただくと、
リュクスな記事があなたのもとに届きます!
ぜひ、お友達登録お願いします。

関連記事